TOP > Up > Today


Date:  Sun, 14 Jun 2009 14:13:30 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 323010] Re: 文字のサイズを小さくしてしまいました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200906140513.n5E5DUYt009222@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 323010

名前: 通りすがりん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg478258#478724
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=478724&ope=v
--
QPさんは No.478702「Re:文字のサイズを小さくしてしまいました」で書きました。

>個々のスレの件に関しては有効としかアドバイスしていませんが。

ですからこのスレッドの事例において問題なく使用できる根拠を提示くださいとお願いしているのですが。
ここのスレッドにてシステムの復元をやってみるよう投稿したということはこの事例においては危険はない根拠があるということですよね?

>全て一切使わないようにと言っていませんか。

もう一度私の投稿を読み直していただきたいのですが、根拠もなく濫用するのは危険だと言っているのです。
初心者の方に「システムの復元は万能ツールなんだ」という誤解を与えたくないだけです。
それ相応のリスクがあることも念頭において欲しいわけです。
使って欲しくないなどとは言っていませんよ。

>>以下のような危険性をはらんでいることを隠す意図が分かりませんね。
>>
>皆さんの書き込みを消す立場にありませんので,
>皆さんの書き込みを苦笑してみているだけです。

危険性を隠したのは何故?と聞いたのに対して「苦笑しているだけです」という回答をつける意図が分かりません。
失礼ですが日本語分かりますか?
#見ているだけじゃなくてシステムの復元を薦める回答をつけてますよね(笑)

>「microsoftがシステムの復元という危険きわまりないプログラムを組み込んでいる」

決め付けはやめてもらえますか?
この件について使用しても問題がない根拠を提示して欲しいと言っているのですけど。
#思い込みの激しい方ですね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today