TOP > Up > Today


Date:  Mon, 22 Jun 2009 18:39:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 323519] モニターのバックランプが切れました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200906220939.n5M9dq4x014942@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 323519

名前: nennkinnseikatsusya BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg479228#479228
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=479228&ope=v
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsVista 
パソコン名:PC−LC900JG
トラブル現象:パソコンが起動しない 
ハード関連: ノートパソコン
使用回線:光 
--
昨日サブのノートパソコンの電源入れたらモニター画面が

真っ暗何回か電源切って又入れても同じ症状

パソコン専門店に持って行って診て貰う

結果モニターのバックランプが切れているのでメーカーに

出さなければなおらない有償取りあえず困るので修理依頼

するが納得でき無い

買って2年無償期間は過ぎているが2年で普通に使用して

ランプが切れて有償になります尚言えばランプは消耗品で

無償期間でもお金かかりますの対応納得出来ない

メーカー(NEC)のサポートセンターへ電話するも

同じ対応どうしても納得できず再度NECに上記内容

でメールいれる返事待ち、

今日は消費者センター休みなので明日相談しに行
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today