TOP > Up > Today


Date:  Mon, 22 Jun 2009 21:45:13 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 323536] Re: モニターのバックランプが切れました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200906221245.n5MCjDgP000681@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 323536

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg479228#479245
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=479245&ope=v
--
nennkinnseikatsusyaさんは No.479228「モニターのバックランプが切れました」で書きました。

保障期間中なら無償修理の交渉価値はありますが、保障期間が過ぎているので
無償修理を要求するのは無理でしょう。
ショップの延長保障に入っていれば無償修理の可能性はあったかも。
延長保障の内容はショップ毎に違うので必ずしも無償になるとは限りませんが。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today