TOP > Up > Today


Date:  Wed, 22 Jul 2009 18:36:32 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 325016] Peer Guardian
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200907220936.n6M9aWYI012678@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 325016

名前: jaco BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg480702#480702
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=480702&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp sp3
パソコン名:inspiron 1501
トラブル現象:ソフトの相性の問題かな? 
ソフト関連:アウトルックエクスプレス IE7
使用回線:ADSL 
--
PeerGuardianというソフトでの問題なんですが
つい最近まで、何も問題なく使えていました。

ですが数日前にPCを起動したところ
ネットもメールも繋がらなくなりました

色々調べたところ、Peer Guradianが原因と言う事がわかりました
このソフトを起動させ、「HTTPをブロック」のチェックを外しても、
ネット、メールともに繋がりません

ですが、PeerGuradianを完全に終了させると
両方繋がるようになります。

ソフトの何かが壊れたのかなと思い、一度全てを削除して
インストールし直してみたんですが、状況はまったく一緒で
PeerGuradianが起動していると繋がりません

原因がわかる方がいましたら、お願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today