TOP > Up > Today


Date:  Wed, 22 Jul 2009 19:48:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 325022] Re: シャットダウンしない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200907221048.n6MAmlcb016267@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 325022

名前: まい BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg480403#480708
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=480708&ope=v
--
あーちさんありがとうございます。

フレッツ接続ツールは使用せずにネット回線の設定を行っています。

現状ですが、検証回数は少ないものの、AVAST!がうまくシャットダウンできていない
可能性が濃厚となってきました。

NTTサポートとのやり取りは、結局
「レジストリは教えられない、削除ツールを使ってもダメならリカバリ」
という回答で落ち着きました。

とりあえずAVAST!を入れなおし、それでも改善の見込みがないようなら
リカバリせざるを得ないかと思っています。

ウイルスセキュリティのレジストリの場所が分かる方が
いらっしゃればぜひ情報をお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today