TOP > Up > Today


Date:  Tue, 28 Jul 2009 22:28:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 325337] Re: 正常稼動しません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200907281328.n6SDSQvB009332@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 325337

名前: シロート BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg480982#481017
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481017&ope=v
--
からあげも食べたいさんは No.481009「Re:正常稼動しません。」で書きました。

回答ありがとうございます。
本日帰宅後、放置していましたPCを除くと
Verifying DMI Pool Data・・・・・
Boot fron CD/DVD:
DISK BOOT FAILURE,INSET SYSTEM DISK AND PRESS ENTER
と出ていました。

強制終了後、再起動させても同じ画面です。
よって現在は、ウィルスチェックもできません。
因みに、キングソフトの無料版を利用しています。
また、メモリーチェック・ドライブの回復も出来ない状態です。
今後どのようにすればよいでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today