TOP > Up > Today


Date:  Sun, 2 Aug 2009 13:01:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 325633] Re: フレッツ光ネクストのセキュリティ設定についてい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200908020401.n7241aZm012751@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 325633

名前: 綿毛 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481223#481313
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481313&ope=v
--
oto-3さんは No.481236「Re:フレッツ光ネクストのセキュリティ設定についてい」で書きました。

ご意見ありがとうございます。
Install Clean Upを使ってリストにあったウイルスバスター2009を削除することができました。
その後再起動して再度セキュリティ設定ツールの設定を行いました。

すると前にひっかかった所はクリアできたのですが、その先のセキュリティ対策ツールをインストールする
箇所でまた「ウイルスバスター2009をアンインストールしてください」という表示が出てきました。
そこで「アンインストールする」をクリックすると、「Windowsシステムで致命的なエラーが発生したためセットアップを中止しました。
コンピュータを再起動して再度実行してください。」と表示が出ました。
指示どおり再起動してから実行しても同じ表示が出るだけでした。

こういった場合あとはどこに残骸が残っていてインストールを完了できないのでしょうか。
引き続きアドバイスをお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today