TOP > Up > Today


Date:  Sun, 9 Aug 2009 16:44:28 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 326031] Re: WIN. メッセンジャ電子メールアドレス確認方
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200908090744.n797iS19004629@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 326031

名前: go BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481242#481711
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481711&ope=v
--
先ほど同じ内容で悩んでいましたが、今しがた私は解決できました。

がこの方の質問を見たのが解決した
あとなので詳細な説明はできません。

なので覚えている範囲で全体の流れを記します。

1.サインイン

https://login.live.com/login.srf?fid=RegCredOnlyEASI&amp;ru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3Fvv%3D650%26lc%3D1041&amp;cru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3fvv%3d650%26lc%3d1041&amp;sl=1&amp;vv=650&amp;lc=1041
にアクセスしお持ちのIDでサインインします。

2.「電子メールアドレスの確認」をさがす。

「電子メールアドレスの確認する」のような表記のリンクが
あるのでクリックしてください。

3.「電子メールアドレスへ送信」ボタン

上記のような内容の書いてあるボタンがありますので
クリックしてください。
そうするとID(アカウント)に登録しているメールアドレスに
メールが送信されます。

4.メールの確認→サイトへ移動

送信されたメールを確認し本文に書かれたURLを
移動しますと、「電子メールアドレスを確認しました」
みたいなメッセージが表示されます。

5・再度WINメッセにサインイン

一度サインアウトして再度メッセンジャーに
サインインしてください。
たぶん、「電子メールアドレスの確認されていません」
の表示が消えていると思います。

以上です。

解決できたら書き込んでいただけると
ありがたいです。
では。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today