TOP > Up > Today
名前: go BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481242#481711
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481711&ope=v
--
先ほど同じ内容で悩んでいましたが、今しがた私は解決できました。
がこの方の質問を見たのが解決した
あとなので詳細な説明はできません。
なので覚えている範囲で全体の流れを記します。
1.サインイン
https://login.live.com/login.srf?fid=RegCredOnlyEASI&ru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3Fvv%3D650%26lc%3D1041&cru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3fvv%3d650%26lc%3d1041&sl=1&vv=650&lc=1041
にアクセスしお持ちのIDでサインインします。
2.「電子メールアドレスの確認」をさがす。
「電子メールアドレスの確認する」のような表記のリンクが
あるのでクリックしてください。
3.「電子メールアドレスへ送信」ボタン
上記のような内容の書いてあるボタンがありますので
クリックしてください。
そうするとID(アカウント)に登録しているメールアドレスに
メールが送信されます。
4.メールの確認→サイトへ移動
送信されたメールを確認し本文に書かれたURLを
移動しますと、「電子メールアドレスを確認しました」
みたいなメッセージが表示されます。
5・再度WINメッセにサインイン
一度サインアウトして再度メッセンジャーに
サインインしてください。
たぶん、「電子メールアドレスの確認されていません」
の表示が消えていると思います。
以上です。
解決できたら書き込んでいただけると
ありがたいです。
では。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today