TOP > Up > Today
名前: kaorutiyo BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481242#481725
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481725&ope=v
--
kaoru tiyoさんは No.481242「WIN.メッセンジャ電子メールアドレス確認方法は?」で書きました。
いつもありがとうございます。
--
ところで、「電子メールアドレスを確認」というエラーが起動時に出るのでしたら、起動時のエラーの定番をやってみてください。
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて外してOK→再起動。
この状態でも「電子メールアドレスを確認」と表示されますか?
。。。。。。。。。。。。。。。
以上の操作で
スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて外してOK→再起動。
OK後
あたらしいメッセージが出るようになりました。
したがって、再起動できませんでした。
”復元するには”とのメッセージがでましたのでとりあえず
メッセージにしたがって復元しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1.サインイン
https://login.live.com/login.srf?fid=RegCredOnlyEASI&ru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3Fvv%3D650%26lc%3D1041&cru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3fvv%3d650%26lc%3d1041&sl=1&vv=650&lc=1041
にアクセスしお持ちのIDでサインインします。
→了解
2.「電子メールアドレスの確認」をさがす。
「電子メールアドレスの確認する」のような表記のリンクが
あるのでクリックしてください。
→みつかりません。
よって、下記操作は不能
3.「電子メールアドレスへ送信」ボタン
上記のような内容の書いてあるボタンがありますので
クリックしてください。
そうするとID(アカウント)に登録しているメールアドレスに
メールが送信されます。
→確認できません
4.メールの確認→サイトへ移動
送信されたメールを確認し本文に書かれたURLを
移動しますと、「電子メールアドレスを確認しました」
みたいなメッセージが表示されます。
→確認できません
5・再度WINメッセにサインイン
一度サインアウトして再度メッセンジャーに
サインインしてください。
たぶん、「電子メールアドレスの確認されていません」
の表示が消えていると思います。
→未確認
→”まだ、受信トレイがありません”
上記いろいろ試しているうちに、PC立ち上げ時のメッセンジャーの
、「電子メールアドレスを確認」というエラーメッセージは表示されなくなくなりました。
とりあえず、これでいいかな。
これで多分解決
いろいろありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today