TOP > Up > Today


Date:  Mon, 10 Aug 2009 00:05:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 326045] Re: WIN. メッセンジャ電子メールアドレス確認方法は?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200908091505.n79F5lR4026848@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 326045

名前: kaorutiyo BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481242#481725
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481725&ope=v
--
kaoru tiyoさんは No.481242「WIN.メッセンジャ電子メールアドレス確認方法は?」で書きました。

いつもありがとうございます。

--
ところで、「電子メールアドレスを確認」というエラーが起動時に出るのでしたら、起動時のエラーの定番をやってみてください。
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて外してOK→再起動。
この状態でも「電子メールアドレスを確認」と表示されますか?

。。。。。。。。。。。。。。。

以上の操作で

スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて外してOK→再起動。

OK後
あたらしいメッセージが出るようになりました。
したがって、再起動できませんでした。

”復元するには”とのメッセージがでましたのでとりあえず
メッセージにしたがって復元しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1.サインイン

https://login.live.com/login.srf?fid=RegCredOnlyEASI&amp;amp;ru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3Fvv%3D650%26lc%3D1041&amp;amp;cru=https://accountservices.passport.net/PPNetworkHome.srf%3fvv%3d650%26lc%3d1041&amp;amp;sl=1&amp;amp;vv=650&amp;amp;lc=1041
にアクセスしお持ちのIDでサインインします。

→了解

2.「電子メールアドレスの確認」をさがす。

「電子メールアドレスの確認する」のような表記のリンクが
あるのでクリックしてください。

→みつかりません。
よって、下記操作は不能

3.「電子メールアドレスへ送信」ボタン

上記のような内容の書いてあるボタンがありますので
クリックしてください。
そうするとID(アカウント)に登録しているメールアドレスに
メールが送信されます。

→確認できません

4.メールの確認→サイトへ移動

送信されたメールを確認し本文に書かれたURLを
移動しますと、「電子メールアドレスを確認しました」
みたいなメッセージが表示されます。

→確認できません

5・再度WINメッセにサインイン

一度サインアウトして再度メッセンジャーに
サインインしてください。
たぶん、「電子メールアドレスの確認されていません」
の表示が消えていると思います。

→未確認

→”まだ、受信トレイがありません”

上記いろいろ試しているうちに、PC立ち上げ時のメッセンジャーの
、「電子メールアドレスを確認」というエラーメッセージは表示されなくなくなりました。

とりあえず、これでいいかな。
これで多分解決

いろいろありがとうございました。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today