Date: Mon, 10 Aug 2009 21:26:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 326080] Re: 市販のHDDのOSが壊れてしまった
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200908101226.n7ACQg25015792@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 326080
名前: kimi BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg481757#481760
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=481760&ope=v
--
てつさんは No.481757「市販のHDDのOSが壊れてしまった」で書きました。
>市販のパソコンのHDDのOSが壊れてしまい
どうやって判断しましたか?
ハードウェアの障害ではなく、ソフトウェア障害なら、今お持ちのリカバリディスクで元に戻ります。
マニュアルを見て、まずはリカバリを試みてみましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===