TOP > Up > Today


Date:  Fri, 25 Sep 2009 10:17:51 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 328497] Re: マイリカバリが出来なくなってしまいました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200909250117.n8P1HpZ0031804@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 328497

名前: zack BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg484167#484175
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=484175&ope=v
--
Tommyさんは No.484167「マイリカバリが出来なくなってしまいました。」で書きました。
>リカバリ操作中に誤って、購入時の状態まで戻ってしまいました。
>改めて最初から設定・接続してリカバリつくって再起動...

ちょっと説明が分かりにくいのですが、

購入時の状態から、設定し、インターネットにも接続したうえで、
「マイリカバリ」というアプリケーションで
Cドライブのディスクイメージ(=バックアップ)を作って保存した。
ということでしょうか。
バックアップを何処に保存しました?


>再起動...で、リカバリ画面になるはずがならずにそのまま普通に起動してしまうんです。
バックアップを復元する手順として、
電源を切った状態からサポートボタンを押すと、起動メニューが表示され、メニューから「トラブル解決ナビ」またはRecovery and Utility を選択して、システム回復、Vista の起動、バックアップの復元を行う。
この一連の流れの中で、サポートボタンを押しても起動メニューが表示されない
ということでしょうか。

電源を入れてロゴが表示されているあいだに、F12キーまたはEnterキーを押すと表示されるようですよ。

>F8連打で無理やり起動させてみると、リカバリの項目が無くなっていました。
F8キー連打で、「起動メニュー」が出たのですね?
起動メニューに表示されるはずのリカバリの項目が無いということですか?

このあたりの記述もいまひとつ理解できないのですが、
起動メニューに「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、
BIOSの設定を初期値に戻してください。(トラブル解決ガイドを見てね)

富士通電話サポート 0120-950-222
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today