TOP > Up > Today


Date:  Sat, 10 Oct 2009 11:23:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 329252] Re: 再セットアップができない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200910100223.n9A2N1XD014105@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 329252

名前: お肉 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg484925#484934
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=484934&ope=v
--
南風さんは No.484925「再セットアップができない」で書きました。

>メーカー名:NEC vl340ad1v
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL340AD1V

>ウインドウズが立ち上がらないので、再セットアップを使用としたら
>シリアルナンバーエラーになる、このCDは他のバックアップCDです。
元々はHDDからのリカバリで、リカバリディスクを製作するタイプです。

>(バックアップCDは正規の物です)よろしくお願いします。
正規のものとは?

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today