TOP > Up > Today


Date:  Tue, 13 Oct 2009 06:14:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 329381] QP さんへ質問
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200910122114.n9CLE5qh027729@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 329381

名前: まちゅ管理人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg484947#485071
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=485071&ope=v
--
QPさんは No.484973「Re:パソコンが立ち上がらない」で書きました。
>>修理行きになりそうですね。
>>その前にHDDの取り出しの方を試してみます。
>>
>そんなことをしたら保証されません。

QPさん
言葉が足りないかもです。
メーカーページにHDDの取り出し方法が書かれているようですし、データ復旧のためやハードディスク交換のために自らパソコンを開けることもありますよね。

保証されない意味は取りようによっていくつかあって、
1つめ:メーカー保証がされなくなる
2つめ:データが壊れてしまってデータ保証がされなくなる

これは人の考え(捕らえよう)によって別に取られてしまうこともあります。

何の保証がされないと伝えたいのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today