TOP > Up > Today
名前: まる BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg484947#485354
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=485354&ope=v
--
ご報告です。
今日やっとDELLに電話して相談し、リカバリーしました。
データについては、点検してみると大事なものはバックアップがあったので、HDDの取り出しはしなくて済みました。
DELLの方に聞いてみましたが、裏蓋を開けてHDDを取り出した経験があったとしても、それだけで保証外とはならないとのことです。
もし、そのことが直接的な原因で故障した場合には保証対象外ということでした。
こちらでいろいろなアドバイスをいただけて本当に助かりました。
これからもよろしくお願いいたします。
ご回答くださった皆様、本当にありがとうございました。
まる
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today