TOP > Up > Today


Date:  Wed, 28 Oct 2009 23:12:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 330056] Re: wininet.dll が見あたらない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200910281412.n9SECMSs005154@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 330056

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg485798#485830
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=485830&ope=v
--
>インターネットがつながらなくなり、

何かエラーが出ましたか?

>色々試している内に

具体的には何を試したのですか?

このエラーメッセージには「Explorer.exe.‐コンポーネントが見つかりません」と書いてあるはずです。
で、インストールしなおさなければならないのはExplorer.exeなんですが、これはOSそのものと考えていいでしょう。

ですから、リカバリ(初期化)が解決策ということになります。
詳しくは取扱説明書を読んでください。
http://search.vaio.sony.co.jp/sol_beginner/S0811101054897/
・Windows が起動しない状態からリカバリ (再セットアップ・初期化) したい

データのバックアップはしてありますか?
してない場合はKnoppixやUbuntuなどのCDを使ってデータを取り出すといいでしょう。
雑誌などの付録についているCDを使うと、使い方の説明もあって便利です。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today