TOP > Up > Today


Date:  Sun, 1 Nov 2009 09:20:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 330215] Re: dell リカバリできない、起動時エラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200911010020.nA10K1QA010574@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 330215

名前: delinori BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg485977#486011
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=486011&ope=v
--
うにゅさんは No.485980「Re:dell リカバリできない、起動時エラー」で書きました。

>たしか初期セットアップ中は、HDD破損覚悟で電源OFFでしか中断できないはずだったと思いますが・・・

かなり急用でしたが、電源オフというような事はしてませんので、中断できないのであればセットアッププロセスを大急ぎで進めて
ちゃんと終わらせたあと電源は切ったと思います。

>購入形態は、VistaのダウングレードでのWinXPですか?
>それならVistaで、セットアップされていてもおかしくないかも(ブートローダーは、Vistaのを使用しているんでしょうね)

その購入形態です。

>リカバリメディアからブートして、画面に従いリカバリ作業すれば元に戻ります。

そうなのですが、それだとDELL Backup And Recovery のアプリだけが入らないので。。。
それ以外の添付のアプリ(NORTON試用版とか)はダウンロードしたりして入手可能なのですが、
バックアップアプリは提供されてないそうで(DELLのサポートで聞きました)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today