Date: Tue, 1 Dec 2009 21:46:02 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 331366] Re: リカバリーが出来ない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200912011246.nB1Ck2Ak008940@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 331366
名前: みーやん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg487305#487308
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=487308&ope=v
--
そのエラーメッセージやエラーコードで、サポートサイトを検索とかしたり。
御呪い程度かもだけど、リカバリーディスク自体のクリーニングと光学ドライブの
クリーニング。
(オリジナルアプリが格納されているディスク領域の問題、なのかな。)
リカバリーディスクを目視で、傷や変質があるかどうか。 >あったらメーカーサポートに相談
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===