Date: Sun, 6 Dec 2009 14:35:06 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 331530] Re: OutlookExpressが開かなくなった。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200912060535.nB65Z6KM027059@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 331530
名前: そうし BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg487472#487473
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=487473&ope=v
--
再インストールが一番手っ取り早いです。
もしかしたら何らかの原因でプログラムが壊れているのでしょう。
起動しないの意味が詳細ではないのでなんとも答えられません。
たとえば、応答を停止しましたなどのエラーメッセージがあれば分かるのですが;
お気に入り等を保存しておきたければ先に別の場所に保管しておいてください。
そして再インストールしてください。
それでも起動しないのであればPCの故障やOSの破損だと思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===