TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Dec 2009 01:11:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 331856] Re: インターネット接続が出来ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200912121611.nBCGBrnj026082@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 331856

名前: 児島の仙人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg487792#487799
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=487799&ope=v
--
モデムとPCを直接つないで一旦接続した後、接続を切断してからルータにつなぎ替えてください。
PCのインターネットオプションで、「ダイヤルしない」にチェックを変更してください。

その状態で、192.168.1.1を入力してルータの設定画面は開けますか?
ルータの設定画面が開けたら、ルータにPPPoE設定をしてください。
認証IDの@以下も確実に入力してください。

今までは、PCにPPPoEの接続設定をしていたと思いますが、今後はルータ内にPPPoE接続設定を覚えさせるので、PCでの接続操作は不要になります。
フレッツ接続ツールをインストールしている場合は、アンインストールしてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today