TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Dec 2009 01:36:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 331860] Re: インターネット接続が出来ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200912121636.nBCGabiG029746@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 331860

名前: 初心者36(初)-PC初心者-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg487792#487803
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=487803&ope=v
--
児島の仙人さんは No.487799「Re:インターネット接続が出来ません」で書きました。

>モデムとPCを直接つないで一旦接続した後、接続を切断してからルータにつなぎ替えてください。
>PCのインターネットオプションで、「ダイヤルしない」にチェックを変更してください。
>
>その状態で、192.168.1.1を入力してルータの設定画面は開けますか?
上記の通り試してみたのですがルータの設定画面が開けませんでした。

>フレッツ接続ツールをインストールしている場合は、アンインストールしてください。
分りました。
ルータにPPPoE設定をしてからフレッツ接続ツールはアンインストールします。
ありがとうございます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today