TOP > Up > Today


Date:  Wed, 30 Dec 2009 02:42:40 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 332541] Re: スキャナが使えません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200912291742.nBTHge8o014090@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 332541

名前: faust BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg488452#488488
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=488488&ope=v
--
kikukoさんご回答ありがとうございます。

Microsoft Windowsというウィンドウが出て、
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」
とだけ表示されて終了ボタンをクリックすることしかできません。

ソフトのアップデートとはどういうことでしょうか、
行ったのはスキャナドライバをアンインストール後、
エプソンのHPから最新のドライバをDLしてインストールのみです。
ほかに何か必要なのでしょうか。

コントロールパネルからダブルクリックしてもプロパティしか開かず、
ウィザードは出てきません。

まだ解決していません。
どうか引き続きご回答お願いいたします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today