TOP > Up > Today


Date:  Tue, 5 Jan 2010 15:53:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 332840] デタラメ上乗せ恥の上塗り
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201001050653.o056rMNv026889@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 332840

名前: FUFUFU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg488716#488788
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=488788&ope=v
--
ja3gzdさんは No.488744「Re:デタラメ回答はしないでくれ」で書きました。

普段はこのようなゴミレスにレスは返さないのだけれど、
さらにデタラメを書いているので、訂正する意味で書いておきます。

>質問者さんの使っているオーディオボードが不明なので
>誰も的確な回答はできないだろう。

いいえ、No.488723で「的確な回答」をつけています。
「サウンドカードの型番を調べる」という。
無能なあなたが「的確な回答」を出来ないだけです。

>つまりオプションのオーディオカードがバンドルされたものも有る。
ASUSは世界中で商品を販売しています。英語のマニュアルに書いてあったからといって、
それが日本で発売されていたとの証にはなりません。
当方も、T2P4を2枚使っていましたが、ともに付いていなかったです。
サウンドカードバンドル版を売っていたのを見た記憶もないです。
まして、質問者さんがバンドル版を使っていると決めつける理由にもなりません。

また、話を元のレスに戻しますが、あなたの貼ったリンクでDL出来るのは、
システムをスキャンしてドライバを捜すためのソフトウェアであって、
ドライバそのものではありません。
そんな得体の知れないもののリンクを貼るとは、無責任も甚だしいです。

>(これはMediaBus を採用している為のようだ)
さらにデタラメですね。
自分の貼ったリンクにあるマニュアルを読んでいるのですか?
最後のページに、当該商品の写真が掲載されています。
それを見れば、ISAバスのカードだということがわかります。
当然、MediaBusなど使っていません。
なぜこんな嘘を書いてまで自己弁護するのですか?

なお、ASUSでは、いまでもP/I-P55T2P4のBIOSはダウンロード出来ますが、
ダウンロードページにドライバは掲載されていません。
ですから、各デバイスのドライバは、開発元もしくは販売元から
ダウンロードしてインストールするということです。
WinXPについては、インストールしたことがないのでわかりませんが、
標準のドライバで動くのではないかと予想されます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today