TOP > Up > Today


Date:  Sun, 17 Jan 2010 11:43:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 333427] Re: OutlookExpress アカウントの既定外れ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201001170243.o0H2hmwg003204@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 333427

名前: ナマケモノ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg489328#489376
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=489376&ope=v
--
(1)返信メールのアカウントは、受信したアカウントにて、
そのまま返信しているだけだったと思いますので、規定値とは無関係。


(2)規定のメールハンドラは、メールソフトの指定ですから、
アカウントとは無関係かと。

下記の事を実行してみてください。
まずは、個別のアカウントのバックアップ。

バックアップしたいアカウントをクリックして、
エクスポートボタンをクリックし、マイドキュメントなどに保存。

次に、余計なアカウントの削除。

規定にしたいアカウントのみを残して、他のアカウントを削除、
OEを終了させ、PCを再起動、送受信して確認。

削除したアカウントの再設定>PC再起動>アカウント、送受信の確認


(3)送信サーバーは、送信するアドレスと、使用している回線が異なる場合は、
SMTP認証をしないと、送信出来ない事が多いので、一応確認を。

主なメールソフトのSMTP認証対応状況:BIGLOBE会員サポート 
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/smtp.html


「サーバーが見あたりません」だけでは、詳細が不明ですので、
エラーの一覧から類似している物などで確認してみてください。

メールに関するエラー対処法 
http://www.web-sanin.co.jp/mac3w/manu/error/mail.htm 
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today