TOP > Up > Today


Date:  Mon, 18 Jan 2010 21:05:43 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 333483] Re: ドライブ移動後のトラブル
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201001181205.o0IC5h9a007614@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 333483

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/48/lg489216#489432
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=489432&ope=v
--
再セットアップの方法には標準セットアップとカスタムセットアップがあります。
カスタムセットアップの「全領域を1パーティションにして再セットアップする」を実行すると全体(リカバリ領域を除く)がCドライブになります。
詳しくはマニュアル「活用ガイド 再セットアップ編」を読んでください。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ma/200405/html/my25xre_xpp.html

ただし、ハードディスクリカバリは中古の場合できないことが多いです。
コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理にNEC-RESTOREがあるかどうか確認した方がいいでしょう。
これがあれば再セットアップ可能です。
ない場合はNECからリカバリディスクを購入するといいでしょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?008037

再度お願いしますが、メールやアドレス帳がDドライブにあったかどうか、インポートできたかどうかお知らせください。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today