TOP > Up > Today


Date:  Tue, 2 Mar 2010 00:36:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 335218] Re: ツッコミ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201003011536.o21Fa5oi025890@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 335218

名前: ROM脱出者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg491141#491173
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=491173&ope=v
--
kimiさんは No.491150「Re:再セットアップが出来ない」で書きました。

>バックアップCDが壊れているとか
>CDドライブの読み取り部分が壊れている可能性も考えられますね。

アプリケーションCDを実行する以前の問題なので、
ディスクが悪いとかは現状判断はできないと思います。

HDDまたはCDドライブが壊れているなら、再セットアップ自体が中断するはずです。
バックアップCD-ROMでの作業が無事できているので
それらの故障は考えにくいと思われます。


質問者さんへ
再セットアップ中はなにか周辺機器を接続していませんか?
もし接続しているなら、全てはずして再セットアップしなおしてみてください。
例)プリンタ・マウス  etc...

また、時計が狂っていませんか?
NECのロゴ画面で「F2」でBIOS画面へいけますので
時計を確認してみてください。

それでも症状が変わらない場合は、PC自体の寿命(マザーボード)かもしれません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today