TOP > Up > Today


Date:  Thu, 4 Mar 2010 22:30:19 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 335404] 音が出ない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201003041330.o24DUJqx018767@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 335404

名前: コマリパソコン BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg491359#491359
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=491359&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:Optoplex gx270
トラブル現象:インターネット全般その他 音が出ません
ハード関連:スピーカー Speaker 
使用回線:光 
--
先日から音が出ません。間違えてオーディオディバイスを削除した(そのつもりはなかった)
からなのですが、windowsのリインストールがうまくいきません。DELLのホームページの説明ではF12のキーをたたきcdを読み込ませれば良いようなのですが、CDの読み込みがうまくいきません。どなたか解決方法(素人は、有料サポートを受けたほうがいいといったアドバイスも含めて)ご存知であればよろしくお願いします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today