Date: Wed, 10 Mar 2010 12:43:21 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 335661] Re: リカバリが出来ません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <201003100343.o2A3hLe1001948@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 335661
名前: アンクル BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg491576#491713
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=491713&ope=v
--
通りすがりさんは No.491608「Re:リカバリが出来ません」で書きました。
早速のご回答ありがとうございました
「領域を再設定してから購入時に状態に戻す」のリカバリ方法で試したのですが
再起動のところで、エラーで富士通のロゴ画面に戻ってしまいます
その後は同じ動きの繰り返しです
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===