TOP > Up > Today


Date:  Thu, 25 Mar 2010 19:26:51 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 336252] PC が立ち上がらない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201003251026.o2PAQp2D019318@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 336252

名前: とほほ-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg492324#492324
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=492324&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:DELL OptiPlex 755
トラブル現象:パソコンが起動しない 電源は入るが画面は真っ暗
使用回線:ADSL 
--
型番:DELL OptiPlex 755
CPU:●Core2Duo E6850(4MB L2キャッシュ、3.0GHz、1333MHz FSB) 
HDD:1TB 
チップセット:Q35 Express+ICH9DO 
OS:Windows XP Pro

3ヶ月前にオークションで購入したのですが、
到着当初は、起動に関しては、何事も無く起動していましたが、
年明けぐらいから、電源をONにしても、起動しなくなり
再インストールを試みましたが、電源ランプはつくものの
画面には何も映りません。

その後、電源を入れると、2秒から3秒間隔位で「ビー・ビー・ビー」となります。

DELLに問い合わせたのですが、ユーザー登録の何かしらナンバーがある
ようで、その詳細がわからなければ、修理すら受付けてもらえないようです。


初心者で、情報不足かもしれませんが、よろしくお願い致します。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today