TOP > Up > Today


Date:  Sun, 4 Apr 2010 03:42:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 336688] Re: リカバリーは可能ですか?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201004031842.o33Igdqb020210@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 336688

名前: ろーら BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg492473#492761
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=492761&ope=v
--
ZONEさんは No.492741「Re:リカバリーは可能ですか?」で書きました。

表示された内容です。

ディスク /dev/sad: 100.0GB, 100030242816 バイト
ヘッド 255, セクタ 63, シリンダ 12161
units = シリンダ数 of 16065 ' 512 = 8225280 バイト
Disk identifier: 0*00002589

デバイスブート    始点   終点   ブロック   ID システム
/dev/sda1              1        9791      78646176      7   HPFS/NTFS
/dev/sda2             9792     11378      12747577+     7   HPFS/NTFS
/dev/sda3    ☆      11379     12161       6289447+     0   空

場所をクリックすると出る一覧です。
上から順に

ホーム・フォルダー
デスクトップ
ドキュメント
ミュージック
ピクチャ
ビデオ
ダウンロード

コンピューター
ファイルシステム 81GB
ファイルシステム 13GB

ネットワーク
サーバーへの接続

ファイル検索

となっています。表示されないに当たるのでしょうか。

>修理扱いになりますがSHARPのサポートに依頼すれば、HDDを工場出荷状態に
>戻してもらうことができます。
>費用は過去の報告によれば、一万円+α程度だったと記憶しています。
>最近の機種であればリカバリCD/DVDの販売もしているようです。
>手っ取り早く済ませたいならサポートを頼ったほうが良いと思います。
>費用を掛けずに時間が掛けられるならお付き合いしますが。

本当にありがとうございます。
実際早く直るに越したことはないのですが、選択肢としてはメーカーサポートか
OSの購入、もしくはリカバリー領域を利用しての復元になるんですよね?
ならもちろん余計な出費はかけたくないのが本音です。

ただ選択肢としてお伺いしたいのですが、
OSを新たに購入してWINDOWSの上書きのような方法はとることができるんでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today