TOP > Up > Today
名前: ろーら BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg492473#492761
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=492761&ope=v
--
ZONEさんは No.492741「Re:リカバリーは可能ですか?」で書きました。
表示された内容です。
ディスク /dev/sad: 100.0GB, 100030242816 バイト
ヘッド 255, セクタ 63, シリンダ 12161
units = シリンダ数 of 16065 ' 512 = 8225280 バイト
Disk identifier: 0*00002589
デバイスブート 始点 終点 ブロック ID システム
/dev/sda1 1 9791 78646176 7 HPFS/NTFS
/dev/sda2 9792 11378 12747577+ 7 HPFS/NTFS
/dev/sda3 ☆ 11379 12161 6289447+ 0 空
場所をクリックすると出る一覧です。
上から順に
ホーム・フォルダー
デスクトップ
ドキュメント
ミュージック
ピクチャ
ビデオ
ダウンロード
コンピューター
ファイルシステム 81GB
ファイルシステム 13GB
ネットワーク
サーバーへの接続
ファイル検索
となっています。表示されないに当たるのでしょうか。
>修理扱いになりますがSHARPのサポートに依頼すれば、HDDを工場出荷状態に
>戻してもらうことができます。
>費用は過去の報告によれば、一万円+α程度だったと記憶しています。
>最近の機種であればリカバリCD/DVDの販売もしているようです。
>手っ取り早く済ませたいならサポートを頼ったほうが良いと思います。
>費用を掛けずに時間が掛けられるならお付き合いしますが。
本当にありがとうございます。
実際早く直るに越したことはないのですが、選択肢としてはメーカーサポートか
OSの購入、もしくはリカバリー領域を利用しての復元になるんですよね?
ならもちろん余計な出費はかけたくないのが本音です。
ただ選択肢としてお伺いしたいのですが、
OSを新たに購入してWINDOWSの上書きのような方法はとることができるんでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today