TOP > Up > Today


Date:  Sun, 18 Apr 2010 21:21:25 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 337243] Re: OS が起動せず、ブルーバックが
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201004181221.o3ICLPVK029854@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 337243

名前: かっぱ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg493304#493317
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=493317&ope=v
--
ハッチさんは No.493304「OSが起動せず、ブルーバックが」で書きました。
DELLのDIAGが正常に終わっているのであれば、HDDの不具合よりレジストリーやOSの整合性の不具合の確率が高いと思います。
物理的エラーがないのであれば、現在のHDDを外付けにするケースに入れて、他のPCでデータを救出することは可能だと思います。
ただし、レジストリー関連に保存されている物はだめかもしれませんが・・・
マイドキュメントの中身などは取り出せると思います。

もし、他のPCや外付けにするケースが無ければファイナルデータ9.0 plus 特別復元版などを使用してデータの復元をするのも手だと思います。
(始めに体験版があるので、それで試してみては如何でしょう?パソコンショップなどで配布している事が多いです。友人が居ればダウンロードしてもらいCDを作成することも可能です)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se327310.html

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today