TOP > Up > Today


Date:  Sun, 2 May 2010 11:26:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 337718] Re: 音が出なくなりました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201005020226.o422QuoT029038@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 337718

名前: Chiba BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg493764#493795
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=493795&ope=v
--
NANAさんは No.493792「Re:音が出なくなりました。」で書きました。

うっかりミュート設定になっているということはないですよね!

「サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラ」の+をクリックして中身のオーディオデバイス(例:Realtec Hidefinition Audio)を右クリック、プロパティ、全般タブの「デバイスの状態」は「このデバイスは正常に動作しています。」になっていますか。また同タブの「デバイスの使用状況」が「このデバイスを使う(有効)」に設定されていますか。

設定されていて、音が出ないとなるとオーディオデバイスの故障かもしれません。最悪故障の場合は修理に出すとどうしても高額になるようですので、USB外付けオーディオデバイス取り付けが手軽かもしれません。

私(やはりイーマシーンズ使用)の場合は音は出るのですが音質に満足できなかったのでUSB外付けオーディオデバイス(私の場合はSound Blaster Play!:ショップで2千数百円 )を取り付けました。取り付けるだけでも、すぐ使えるので(付属ソフトを使うとさらに便利です)満足しています。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today