TOP > Up > Today


Date:  Thu, 20 May 2010 19:28:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 338202] 相談 PowerSuite購入してよかったのかな
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201005201028.o4KASTpU023066@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 338202

名前: 休養中(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg494406#494406
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=494406&ope=v
--
トラブル現象: Uniblue PowerSuite
ハード関連:ハードディスク HDD 
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 
使用回線:光 
--
パソコンのレスポンスが悪く困っていてインターネットで対処方法を検索していた
ところUniblue ResistryBoosterというソフトの案内を見てダウンロードで購入しま
した。
ところが翌日ソフトを起動したところ同社のUniblue PowerSuiteへのUpとダウンロ
ードのページが出たので少し考えてからダウンロード購入しました。

ダウンロード直後にソフトの起動条件などが自動設定されたので、念のため、
このSpeedUpMyPC2010というソフトを単独で起動させようとPowerSuiteの
アイコンをダブルクリックしたところ、SpeedUpMyPC2010は「アプリケーションの
初期化をしています…」とレポートされたまま、日付が変わっても変化のきざしが
ありません。

もしかして私はとんでもないことをしてしまったのでしょうか…
このまま設定された起動日まで様子を見るのがよいか、アンインストールしてしまう
のがいいのか、考えあぐねています。
買ったのは個人の責任なので(3000円に満たない買い物だったので問題が長期化す
るようであればあきらめもつくという意味です)すが、同じような問題の知見があ
る方がいらっしゃったらアドバイスしていただけたらと思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today