TOP > Up > Today


Date:  Tue, 15 Jun 2010 20:49:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 338855] SmartVision が起動できなくなった。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201006151149.o5FBnClf003717@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 338855

名前: マリモ(初) BBSから
関連URL: http://windowsxp_nec.pasokoma.jp/a_336517.html
質問:http://pasokoma.jp/49/lg495063#495063
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=495063&ope=v
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:PC-VR770DD
トラブル現象:パソコンが起動しない 
使用回線:光 
--
http://windowsxp_nec.pasokoma.jp/a_336517.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

スマートビジョンを起動したところ、
本ソフトウェアのリリースがロードできません。
本ソフトウェアを、再起動しても変化が無い場合は、スマートビジョンヘルプの
トラブルシューティングをしてくださいと書いてあったんですが、
ヘルプを押しても何も起きなくて・・
こういう場合は、どうすれば直りますか??

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today