TOP > Up > Today


Date:  Sat, 28 Aug 2010 07:54:03 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 340390] 追加の確認
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201008272254.o7RMs3GG009183@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340390

名前: pandora BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496528#496599
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=496599&ope=v
--
kikukoさんは No.496598「Re:ブルースクリーンになってしまいます」で書きました。

>パソコン名:Inspiron580s
スリムデスクトップパソコンですよね
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580s/pd.aspx?refid=inspiron-580s&amp;cs=jpdhs1&amp;s=dhs

デフォルトOSは、Windows 7 Home Premium 64ビット版のはずですが
手持ちのWindows XP proとかを、自分でインストールしなおしたのですか?

DELLからは、Inspiron580s向けに Windows XP用のドライバー・ユーティリティが
提供されてませんけれど、どうしたのですか?
・ドライバおよびダウンロード 対象のシステム Inspiron Desktop 580S
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&amp;l=ja&amp;s=dhs&amp;ServiceTag=&amp;SystemID=INSP_DSKTP_580S&amp;os=W764&amp;osl=jp&amp;catid=&amp;impid=

チップセットユーティリティさえ入れてなければ、まともには動くはずないのですが



なお、OS表記の間違いをしていた場合

>BCCode : 100000d1

は、ハード障害が出ている場合にも発生するようです
付属品に、Dell Diagnostics(診断)プログラムのCDが入っているはずなので
とりあえず、ハード障害ではないことを確認しておくと
トラブル解決時に、消去法で原因解決の糸口を見つけやすくなると思います

・Dell Diagnostics(診断)プログラム
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos1000/ja/Om/html/trouble.htm
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today