TOP > Up > Today
名前: pandora BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496528#496599
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=496599&ope=v
--
kikukoさんは No.496598「Re:ブルースクリーンになってしまいます」で書きました。
>パソコン名:Inspiron580s
スリムデスクトップパソコンですよね
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580s/pd.aspx?refid=inspiron-580s&cs=jpdhs1&s=dhs
デフォルトOSは、Windows 7 Home Premium 64ビット版のはずですが
手持ちのWindows XP proとかを、自分でインストールしなおしたのですか?
DELLからは、Inspiron580s向けに Windows XP用のドライバー・ユーティリティが
提供されてませんけれど、どうしたのですか?
・ドライバおよびダウンロード 対象のシステム Inspiron Desktop 580S
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=INSP_DSKTP_580S&os=W764&osl=jp&catid=&impid=
チップセットユーティリティさえ入れてなければ、まともには動くはずないのですが
なお、OS表記の間違いをしていた場合
>BCCode : 100000d1
は、ハード障害が出ている場合にも発生するようです
付属品に、Dell Diagnostics(診断)プログラムのCDが入っているはずなので
とりあえず、ハード障害ではないことを確認しておくと
トラブル解決時に、消去法で原因解決の糸口を見つけやすくなると思います
・Dell Diagnostics(診断)プログラム
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos1000/ja/Om/html/trouble.htm
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today