TOP > Up > Today


Date:  Sat, 4 Sep 2010 10:55:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 340557] Re: 再セットアップできない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201009040155.o841tuIv002575@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340557

名前: komo BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496749#496768
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=496768&ope=v
--
前回書いたとおり、当初からインストールされているOS
以外は使えないとメーカーが言っているのに、別途購入の
XP Proを入れたからでしょう。

元々再セットアップ(リカバリー)のための領域が
ハードディスクに入っていたはずで、ここからリカバリー
ディスクを作成しておくべきだったですね。

フォーマットしてしまったのなら、恐らくこのリカバリー
領域もなくなってしまっているのでしょう。

あとはリカバリーディスクを入手するしか方法がなさそう
です。NECからのリカバリーディスクの購入については、
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008037
で問い合わせてみてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today