TOP > Up > Today


Date:  Wed, 8 Sep 2010 09:28:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 340601] Re: カスペルスキーの不具合
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201009080028.o880S9fV012257@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340601

名前: kimi BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496810#496812
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=496812&ope=v
--
にょろさんは No.496810「カスペルスキーの不具合」で書きました。

>Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、
>Windowsが起動しなくなりました。
>メーカーロゴ→「Windowsを起動しています」→ブルースクリーン
>上記を繰り返します。

インストールには成功しているのですか?
ブルースクリーンでのSTOPコードは何が出ますか?

サポートはどう言っていますか?
http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky_2010/feature6.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today