TOP > Up > Today


Date:  Fri, 10 Sep 2010 22:03:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 340650] Re: パソコンが正常に起動できない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201009101303.o8AD39GJ003932@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340650

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496861#496862
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=496862&ope=v
--
ジャイアン(初)さんは No.496861「パソコンが正常に起動できない」で書きました。

・Dell Inspiron 530 シリーズ オーナーズマニュアル
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/inspd530/ja/OM/HTML/index.htm
トラブルシューティングツール→システムメッセージの末尾を参照。
HDDのS.M.A.R.T エラーです。
基本的な解決策はHDDを交換してリカバリです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today