Date: Fri, 17 Sep 2010 02:47:13 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 340803] Re: RUNDLL32.EXE アプリケーションエラー
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <201009161747.o8GHlDMu014975@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340803
名前: とおりすがり BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496966#497017
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=497017&ope=v
--
手っ取り早いのは「OSディスクを使ってコマンドを入力し修復」をまず試すことでしょう。
ベンダーのRecoveryCDのような、入れてブートした瞬間にすべてまっさらにするものでなければ、
正規OSのOriginalDiskからRで回復コンソールに入り、コマンドベースにして、「chkdsk」でエラー修復してみましょう。
回復後、安定稼動を確認してからVirusCheckをかけるのが効率的かと思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===