TOP > Up > Today


Date:  Fri, 24 Sep 2010 00:48:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 340981] Re: RUNDLL32.EXE  アプリケーションエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201009231548.o8NFmd0q012184@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 340981

名前: 七つ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg496966#497196
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=497196&ope=v
--
まずはコメントありがとうございます。

そして返答が遅れましたことをお詫びします。

以下に今までの流れを記入します。


コメント記入確認
↓
コマンド入力を試す。何度か試みたものの修復されず。
↓
HDDのバックアップを取りCドライブをフォーマットしOSを再インストール。
↓
エラー直らず。Eドライブを外してフォーマットしてみた所、普通に起動。
↓
Eドライブからバックアップをとり同ドライブをフォーマット。再起動。
↓
rundll32のreadエラー直らず。しかし何とか通常起動まで持ち込めたので、
CドライブのバックアップをEドライブに移動中。

というのが今までの流れです。
セーフモードでバックアップを取っていたため非常に時間がかかり、
返信まで間が空いてしまったことを改めてお詫びします。

両ドライブをフォーマットしたにも関わらず、こうしてエラーが出ているので、
正直お手上げ状態です。
バックアップデータが何かおかしいのか、それともHDDがおかしいのかわかりません。

このままエラーが直らないとなると、
HDDを(下手をすれば両方)買い換えることになるかもしれません。

ここから直る可能性というのはあるのでしょうか・・・ 
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today