TOP > Up > Today


Date:  Sun, 24 Oct 2010 03:20:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 341847] Re: インターネットが繋がらない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201010231820.o9NIKvKW025508@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 341847

名前: ako BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg498049#498071
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=498071&ope=v
--
お肉さんは No.498053「Re:インターネットが繋がらない」で書きました。
お肉さん、ご回答ありがとうございます。

>※1 システムの再インストールは、付属されているリカバリディスク、
>HDD内リカバリデータ、又は付属ソフトで作成したリカバリディスクで
>のみ行うことができます。
>この方法でインストールはしていないのですか。

リカバリディスクは、同封されていなかったので、初期の作ったやつで試してみましたが、OSの再インストールの部分でエラーがでて止まってしまったため、仕方なく電源を直接切りました。
その後、電源付けてもエラーがでて、エラーは覚えていません・・・動かなかったので、HDDを取り外して、別のPCにつなげてフォーマットして、現状に至ります。

>http://jp.gateway.com/support/downloads.html
>ノートブックPC>MX Series > MX6910   (MX6917jが無いので)
>OSを選択

これは、ためしてみましたが、PCのネットワークの接続部が反応せず、ネットにつながっていない状態です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today