Date: Fri, 26 Nov 2010 22:29:04 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 342732] Re: os 損壊、プロダクトキーはあります
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <201011261329.oAQDT4P8014624@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 342732
名前: しまった(初)-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg498933#498960
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=498960&ope=v
--
回答ありがとうございます。Acerサポートも不親切で「OSのバックアップはできない」と電話ではいっていたくせにwebページにはしっかりとその方法が載っていました。すべてはHD損壊の後の祭りでした。アドバイス通りDSP番を購入したいと思います。これを機会にWIN7へ乗り換えます。ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===