TOP > Up > Today


Date:  Sun, 12 Dec 2010 11:23:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 343152] Re: outlook express 画面が使えない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201012120223.oBC2NB6O004519@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 343152

名前: うにゅ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg499258#499382
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=499382&ope=v
--
くにおさむ(初)さんは No.499378「Re:outlook express 画面が使えない」で書きました。

>>お使いのNorton Internet Securityのバージョンは、いくつですか?
>バージョンは、18.1.0.37 です。
Norton Internet Security 2011(以下、NIS2011)ですね。

一度以下のページを参考に、「Norton AntiSpam」機能を無効にして下さい。

富士通Q&amp;A - [Norton Internet Security 2011] Norton AntiSpamについて教えてください。 - AzbyClub サポート : 富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&amp;PID=4108-9444

上記作業後、以下の作業を行って下さい。

1.Outlook Expressが、正常に起動するか確認して下さい。
2.Outlook Expressが正常に起動した場合、左ペインのツリーの中に「Norton AntiSpam」というフォルダが存在するのであれば、一度削除してください。
3.「Norton AntiSpam」フォルダ削除作業後、Outlook Expressを終了して、もう一度NIS2011を起動して「Norton AntiSpam」機能を有効にして下さい。
4.Outlook Expressが、正常に起動するか確認して下さい。

作業が途中で躓いた場合は、どこまで作業を行ったか、どんなメッセージ・エラーが出たか記載して下さい。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today