TOP > Up > Today


Date:  Fri, 7 Jan 2011 02:01:43 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 343693] Re: TV ドライバを購入時の状態に戻す方法を教えて下さい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201101061701.p06H1hWg026193@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 343693

名前: お肉 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/49/lg499940#499963
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=499963&ope=v
--
けんけんさんは No.499940「TVドライバを購入時の状態に戻す方法を教えて下さい」で書きました。

>パソコン名:VR-700EG
http://121ware.com/product/pc/200512/valuestar/vssr/spec/index.html

SmartVision で「G117」「G1500」「G1702」エラーが表示された場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006757

ダウンロード
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VR700EG
関係有りそうなものをダウンロードしてアップデートする。

リカバリをして効果がないので
>やはりデバイス破損でしょうか?
の可能性も有るかも。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today