TOP > Up > Today


Date:  Mon, 7 Feb 2011 17:46:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 344317] Re: マカフィー等のサイトが見れなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201102070846.p178kRof018137@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 344317

名前: うにゅ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg501114#501135
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=501135&ope=v
--
日光さんは No.501134「Re:マカフィー等のサイトが見れなくなった」で書きました。

>コマンドプロンプトを起動しようとしたのですが、白いウィンドウが出るだけで実行できませんでした。
>これでいいのでしょうか?再起動してみましたが変わりはありません。
コマンドプロンプトも起動できないとなると、OSシステム自体、完全にウィルスに感染してやられてますね。
消えては困るファイルを別媒体に退避してから、OSリカバリすることをお勧めします。

使用しているウィルス対策ソフトは「マカフィー」と言うことですが、PC購入時に添付されているのは、30日間のみ有効な体験版です。
きちんとユーザー登録をし、更新手続き(有料)をきちんと行っていましたか?
手続きを怠っていたのであれば、これを機にきちんとした製品のウィルス対策ソフトを用意しましょう。

アンチウイルスソフトの必要性について
http://www.higaitaisaku.com/antivirus.html

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today