TOP > Up > Today


Date:  Sat, 23 Jun 2012 16:38:32 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 344569] Re: OE6 メール送受信最近できなくなりました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201206230738.q5N7cWhR016592@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 344569

名前: まる BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg509304#509372
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=509372&ope=v
--
のなもちさんは No.509371「Re:OE6 メール送受信最近できなくなりました」で書きました。

回答:コメント有難うございます。

確かにそうですね。。残念な状況です。
過去の保存しておきたかったメールが全消去はきついものがあります。
OE6内にメモにとっておいたHP上のID/PW等・WEB請求書類が紛失は痛いです。(T T)

試しにのなもちさんが仰った操作:OE6のメール探し してみました。。
54件ファイルが見つかりました!!
20件程?位ですかね?フォルダは振り分ける為に作成したので数はあるのですが、
同じフォルダ名が何個か:2~3個あるのは何でしょうか??サイズは大・小とあったり、重複していたり…
開けるのかと思い、ダブルクリックしてみたら、開く事×でした。
&quot;このファイルを開けません。このファイルを開くには作成元のプログラム名が必要です。&quot;の表示です。

>PCの動作が遅い状況は改善できるとは思いますが、例えばいま現在どのぐらいの
>メモリを使っているか、ハードディスクの残りはどのぐらいか、どんなソフトが
>インストールされているか等々、色々な事を調べた上で1つ1つ改善していく
>事になります。
PC動作が少しでも速くなるようであれば、試してみたいです。
でも地道な作業になっていくようですね。。
時間がある時に少しずつ進めていきたいですが。。よろしいでしょうか?
のなもちさんの説明は初心者でも解り易いので大丈夫です。助かります(^^)

>その場合にはメールで直接やりとりしても構いません。
>ご自分のメールアドレスを使うのが気が進まなければ、そのためのメールアドレスを作ってあげます。
>解決した所でメールアドレスは削除します。
>遠慮せずに言ってください。

有難うございます。
まずはメールアドレスを作って頂けますでしょうか??
やりとりが面倒であれば直接のメールやりとりでも○です。
プリントスクリーン等の貼付が出来ないのが。。状況説明等。。
すみません、よろしくお願い致します。










--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today