TOP > Up > Today
名前: 剛 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg509519#509519
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=509519&ope=v
--
メーカー名:IBM アイビーエム
OS名:Windows7
パソコン名:lenovoG570
--
編集ソフトのQuarkXpressについてお尋ねします。
以前に使っていたWindowsXPからWindows7への機種変更に伴い、QuarkXpressを
再インストールしました。
ところが次のような事情で保存がうまくいきません。
(1)新規に作成して「保存」をクリックしても砂時計マークが表示されたまま先
にすすまない。
(2)上記の状態のまま「取り消し」をクリックすると「メモリーがたりない」
の警告が表示される。
(3)新機種に移し替えた旧機種で作成したものも、起動後に保存しようとすると
「応答なし」状態になり「取り消し」をクリックすると「QuarkXpressは応答して
いない プログラムを閉じると情報が失われる可能性も プログラムを終了するか
応答を待つか」の警告がでる。
Quarkのバージョンは「6.5」。すでにサポート期間が過ぎているためメーカーへ
の問い合わせもできなく困っています。
どなたか知恵をお貸しください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today