TOP > Up > Today


Date:  Thu, 5 Jul 2012 23:29:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 344743] Re: ディスプレイドライバーの停止と回復
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201207051429.q65ETEU9015816@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 344743

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg509535#509546
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=509546&ope=v
--
まろんさんは No.509545「Re:モバイル投稿」で書きました。

インテルサイトのドライバはインストールできませんでしたか。

東芝サイトのドライバはバージョンが旧いので紹介しませんでしたが、駄目元で
インストールして改善するか試してください。
これで改善しなければ、東芝にバージョンアップを求めてください。

・dynabook.com  サポート情報  キーワード検索
http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
機種【区分】:ノートブックを選択
機種【シリーズ】:dynabook T シリーズを選択
機種【モデル】:dynabook T350 を選択
以上を選択して[検索]ボタンをクリックすると、ダウンロードページが表示される。
この中の「Intel社製ディスプレイドライバーのアップデート〜」というのが、
グラフィックスドライバです。
ただし、バージョンが 8.15.10.2281 のため、改善される可能性は低いです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today