TOP > Up > Today


Date:  Sat, 7 Jul 2012 08:42:46 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 344754] Re: ディスプレイドライバーの停止と回復
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201207062342.q66NgkaU023093@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 344754

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg509535#509557
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=509557&ope=v
--
まろんさんは No.509556「Re:ディスプレイドライバーの停止と回復」で書きました。

>残る方法についてなのですが、バージョンアップを求めるというのは、電話やメールでの
>「問い合わせ」で、インテルのディスプレイドライバの「8.15.10.2476以降」を出しても
>らえるよう問い合わせをすれば、大丈夫なのでしょうか?

そうです。
もちろん、ゲーム名,現象,改善策がゲームメーカーから示されていること、
インテルサイトの最新リファレンスドライバがインストールできないこと、
東芝サイトのドライバは旧くてインストールしても改善しなかったことを
伝えてください。

あと、これは使用許諾違反行為になるので自己責任で行って欲しいのですが、
dynabook T451用にバージョン「8.15.10.2509」が公開されています。
別機種用のドライバなので、インストールできないかも知れないし、インストール
できても正常に動作しなかったり、新たな不具合が発生するかも知れません。
運良くインストールできて正常動作し、ゲームの症状も改善できた場合は、
東芝にこのドライバで動作することを併せて報告されると良いでしょう。

問題が生じた場合、現在のドライバの上書きインストールでは回避できない状態に
なることも考えられます。
Windows 7標準の「バックアップと復元機能」でバックアップを行って、
いつでも元の状態に戻せる環境を作成してから作業を行うことをお勧めします。
使用方法は、Web検索サイトで「Windows 7 バックアップ」等をキーワードにして
検索すればたくさんヒットしますので分かりやすいサイトを参考にしてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today