TOP > Up > Today


Date:  Sun, 26 Aug 2012 08:40:06 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 345205] Re: 無礼なので、謝罪を要求するよ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201208252340.q7PNe63k019076@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 345205

名前: TN(初)-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/50/lg509977#510015
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510015&ope=v
--
>>FUFUFUさんは No.510013
「無礼なので、謝罪を要求するよ」で書きました。

>>初心者なら初心者らしく振る舞うのが当然だろう。
貴方にとっての初心者なんて知りませんよ。
というか、また「当然だろう」ですか。
貴方にとっての当然だとか常識だとか知りませんよ。

>>マルチポスト先もまさにそうだろう。
今は関係無いですよね。
関係無い事を持ち出すとは、くずは貴方もですね。

>>だから、ハード環境を何とかしようという提案をしてもそれは無視。
無視してないじゃないですか。
貴方こそ日本語を理解出来てないのを棚に上げる事を出来ませんね。


>>ちなみに、マルチポスト先では「ドライバーのアップデートかダウン」を提案されて、
そうですね。少し考えている事がここの掲示板と混じってしまって閉めようとしてしまっただけですね。
日本語理解云々じゃないですね。

>>都合が悪くなると「初心者」を出してくるなんて、まさにくずだよ。
都合も何も初心者って最初から書いてありますけど?
くず、ですか。
言葉を選ぶ事の出来ない人間もくずですよね?
あれ、そういえば勝手に貴方が私を判断して降りるのではなかったのですか?
それについてはどうなんですか?
まずそちらが謝罪すべきでは?

>>挙げ句の果てに悪態をつくとか、ガキ以外の何物でも無い。
悪態など付いていません。
私は私なりに意見を述べた迄であって、勝手に貴方がガキとかクズとかいった言葉を使うまでに至っただけですね。

>>というのはトラブル対処の初歩なんだよ。
そうなのですか。
それすら知らない私は初心者ですよね?

>>少なくともHDDの空き容量を確保することは出来るだろう。
それも一応10GB以上の空きを開けて試しましたけどね。

>>それも無理なら現状であきらめるしかないが、そう返事を書いたか?
今書きましたね、貴方が。
パソコンの買い換えだとは判断してませんよ。
グラボの買い換えかと判断しましたね。

>>ゲームをやる場合、スペックの足りないハード環境では、
あのですね。
作者の提示している環境ではスペックが足りないとは思ってないのですが。
笑わせるな、また「常識」ですか。
貴方にとっての常識など弁える必要すらないですね。

とりあえず、私が貴方について述べた点に付いて棚に上げている事については、認めているという事ですね。
貴方が謝罪しない限り私は謝罪しませんよ。
私は「初心者らしく」最初から対応していたのでね。
勝手にくずとかガキ等という言葉を使い始めた貴方には謝罪して貰わないと。
私がいつ貴方にくずとかガキ等という言葉を使いましたかねえ。









--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today