TOP > Up > Today


Date:  Thu, 6 Sep 2012 15:40:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 345294] Twitter のアプリケーションについて
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <201209060640.q866ebRR007765@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 345294

名前: りゅう BBSから
関連URL: http://www.tweetdeck.com/
質問:http://pasokoma.jp/51/lg510106#510106
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510106&ope=v
--
メーカー名:DOSPARA ドスパラ 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:Prime Magnate IM G09
トラブル現象: TweetDeck
使用回線:光 
--
まずはじめに、教えて!gooで質問したのですが、足りなかった情報を補足後回答を得られなかったので、こちらで質問させてください。

以前までは、通常通りログイン&起動できていたのですが、ある日から(細かな日時などは覚えていません)エラーが出てしまいログインすることができなくなりました。

エラーの内容は以下の通りです。
Unable to connect. Please check your network

ネットワークの環境の変更は一切ありません。
ファイヤーウォールも許可されています。

サーバー側の問題かと思い、しばらく放置してみたのですが、一向に解決できないのでこちらに質問いたしました。

デスクトップPCとモバイルPCがあるんですが、モバイルPCで起動してみると通常通り起動することができました。

AdobeAIRのバージョンは3.4.0.2540です。

情報が足りなければ指摘お願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today