TOP > Up > Today
名前: りゅう BBSから
関連URL: http://www.tweetdeck.com/
質問:http://pasokoma.jp/51/lg510106#510106
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=510106&ope=v
--
メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Prime Magnate IM G09
トラブル現象: TweetDeck
使用回線:光
--
まずはじめに、教えて!gooで質問したのですが、足りなかった情報を補足後回答を得られなかったので、こちらで質問させてください。
以前までは、通常通りログイン&起動できていたのですが、ある日から(細かな日時などは覚えていません)エラーが出てしまいログインすることができなくなりました。
エラーの内容は以下の通りです。
Unable to connect. Please check your network
ネットワークの環境の変更は一切ありません。
ファイヤーウォールも許可されています。
サーバー側の問題かと思い、しばらく放置してみたのですが、一向に解決できないのでこちらに質問いたしました。
デスクトップPCとモバイルPCがあるんですが、モバイルPCで起動してみると通常通り起動することができました。
AdobeAIRのバージョンは3.4.0.2540です。
情報が足りなければ指摘お願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today